カイロプラクタ―のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 痛みをあきらめないで!

<<   作成日時 : 2006/08/07 11:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 痛みで悩んでいる人は、たくさんいます。その人々の中には、痛みをあきらめて「自分は、もう治らない」「ありとあらゆるところに行ったけど、改善されなったので治るわけがない」と決め付けている人がたくさんいます。

 そういって来院する患者さんは、たくさんいます。でもあなたは、きちんとしたカイロプラクティックの治療を受けたことがありますか。といつも心で尋ねています。治療していて、常々思うのですが、患者さんの身体が分かれば、うまく治せるだろうし、自然治癒力の活性化により、より良い効果が出てきます。

 ただし、長年の痛みのために、身体は知らないうちに身体を庇っていて、身体の本当に悪いところに痛みが出ていない場合が多くあります。痛いといわれる箇所の痛みを取り除いていくうちに、本人が感じていなかった部分に痛みを感じてくるということが多々あります。その部分が、本来の悪いところであり、治療をしなければならないところです。

 目に見えてるところの痛みが消えると、治ったと思いがちですが、身体全体のバランスや歪みを取り除かないと、また、少ししたら痛みがぶり返します。必ずとは言えませんが、痛みの後の調整により、同じ痛みの出ずらい身体になることを目指しています。

 治療をしていて、患者さんの身体を知ることができれば、より一層の治療効果が期待できます。ぜひ、きちんとしたカイロプラクターに治療を受けてみてください。あきらめていた身体や痛みの改善があると思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
痛みをあきらめないで! カイロプラクタ―のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる