カイロプラクタ―のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院からの紹介

<<   作成日時 : 2012/02/01 14:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 日立市内で、車で10分くらいのところにある病院の内科の先生から、カイロプラクティックの治療を進められて、3人ほどの患者さんが来院しました。

 その内科の先生は、自分の治療院を紹介してくれているのではないのですが、整体ではなく「カイロプラクティックの治療院」ということで、受診を進めてくれています。

 とてもありがたいことで、カイロプラクティックの場合は、かなり勉強をしていて、しっかりとした治療ができるということを言って下さっているようです。その言葉に恥じないように、一生懸命勉強をしなければと改めて思い直します。このような形で、少しでもカイロプラクティックに理解を示して下さる医者の先生が、一人でも多く増えてくれるとカイロプラクティックのイメージも変わってくると思います。

 我が国でも、他の国と同様に医療として認められるように、カイロプラクティックに携わる多くの方々が、より一層の努力をする必要性を常に感じています。 来院した患者さんをみますと、腕の痺れの症状で来ています。内科を受診しての来院ですので、腕の痺れなら内科を受診する場合もあるのかなと思います。おかげ様で、3人とも症状に軽減を見て喜ばれましたので、良かったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
病院からの紹介 カイロプラクタ―のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる