カイロプラクタ―のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「体性感情開放の治療」 U

<<   作成日時 : 2008/12/17 15:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 前回の治療から3日後に、2回目の治療を行いました。今回は、左胸から腕の痛みは、ほぼ消えていました。背中のこりは、半減していました。でも、まだ不調の状態は続いています。

 今回の治療では、治療を始めると最初は、涙ぐみそうだったのですが、「先生なぜか笑いたくなってきました」と言われ、そのまま治療を続けていくと、触っている部位と違うところに痛みや痺れなどの反応が見られ始めました。

 鳩尾の部分が痛いとのことでしたが、鳩尾よりも上の胸骨の部分に違和感を感じましたので、胸骨の部位に反射するのは、冷え症か十二指腸の問題である場合が多いので、とりあえず冷え性の治療を始めましたところ、どうも胸骨に感情が残っているような印象を受けました。胸骨から、背中・肩などの反射の現れる部位を治療しまして、今回は、時間がなくなったので、頭蓋骨矯正は、全体的な治療だけにしました。

 今回も再び治療中に見えている色の話になり、緑から青、そして紫の色が出ました。これも患者さんと一致した色が出ていました。治療において、色のイメージを出す時は、紫になるようにイメージしているのですが、今回は上手く出せたようです。

 まだ、完全ではありませんが、少しずつ身体の方も回復に向かっているようです。治療が終わった時に「なんか、ぶつぶつ言っていた感じでした」と言うことで少しずつ、感情が開放されているのかなと思えます。ただ、自分自身では、もう少し上手く治療をしてあげられると、もっと楽に成れるのではと思えた治療でした。



《在庫あり》骨伝導方式コードレスハンズフリーイヤフォン Princeton(プリンストン) PTM-BEM5RD レッド [PTM-BEM5RD]
秋葉館楽天市場店
「PTM-BEM5シリーズ」は、Bluetoothを搭載したコードレスハンズフリーイヤフォンです。イ

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

■イヤフォン 《スカル・骸骨》 カナルタイプ■新品
ラブリービートル
MP3プレーヤーや、携帯電話(平型プラグ別売)、オーディオに! ポップなデザインが魅力的なイヤフォン

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

《お取り寄せ》骨伝導方式コードレスハンズフリーイヤフォン Princeton(プリンストン) PTM-BEM5SV シルバー [PTM-BEM5SV]
秋葉館楽天市場店
「PTM-BEM5シリーズ」は、Bluetoothを搭載したコードレスハンズフリーイヤフォンです。イ

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「体性感情開放の治療」 U カイロプラクタ―のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる