カイロプラクタ―のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「もう一人のあなた 」その後

<<   作成日時 : 2008/09/03 15:11   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 以前書いた「もう一人のあなた」のその後を知りたいという話をこのブログを呼んでいてくれた、知人から言われまして、随分時間は、経ってしまいましたが、分かっている範囲で書いてみます。確かに内容もその後を知りたい内容のうちに、終わっていましたので。

 その後、母親から連絡があり、病院の結果脳のMRIでは、異常は見つかりませんでした。以前よりは、調子は良くなっていますが完全ではないとのことでした。考えてみれば、二人目の「もう一人」がいたのかも知れないと思う会話の内容でした。

 本人からも結婚式が終わった次の日に連絡があり、「夜も眠れなく、不安でしょうがない」という電話があり、対処の仕方があれば、教えて欲しいとのことで、多少の話をしました。以前よりは、落ち着いているみたいでした。

 その後に、再び母親から連絡があり、「まだ、不安定な状態でいるので」と相談を受けたので、良かったら連れてきてみてくださいと伝えましたが、その後来院はありませんでした。

 今は、元気で生活していることを願っています。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「もう一人のあなた 」その後 カイロプラクタ―のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる