カイロプラクタ―のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 長年続いた咳が止まる

<<   作成日時 : 2006/07/08 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 膝が痛くて、通院始めた患者さんなのですが、もう30年くらい横になって寝ようとすると、咳が出てきて止まらないという症状が、続いていました。

 膝の治療のほかに、身体の動きをよくする治療と肺の反射の治療を行いましたら、2〜3回の治療で、段々に咳の出かたが変わってきて、喉にあった何かがつかえているような症状が、軽減してきたと言われました。
 
 以前にも、同じような方がいて、長年の咳が消えた方がいます。人間の身体は、身体に出ている反応を取り除いていくと、色々な症状の改善が見られます。まあ、不思議なものですね。人の持っている自然治癒力は、素晴らしいものですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長年続いた咳が止まる カイロプラクタ―のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる