カイロプラクタ―のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れているのかな?

<<   作成日時 : 2005/05/12 16:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 連休中、休みの間の日に仕事をしていたら、凄く忙しくやっと、遊びの疲れと仕事の疲れが取れてきました。治療していて、よく疲れませんかと、患者さんに聞かれるのですが、身体よりも頭が疲れます。でも、患者さんによって疲れ方は違います。なんとなく、相手の身体が分かって、うまく治療が行っていると疲れませんが、分からない、取れない、なかなか良くならないとなると、その一人の人でも疲れます。
 患者さんによっては、患者さんが言っている症状と違う何かが隠れているのかなと思う人の場合もやはり疲れます。凄く、気を使って治療しているからでしょうね。でも、逆に治療をすることによって、自分自身の身体が楽になる場合もあります。治療って、不思議ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
人によってここの整体or鍼は効かない、あそこは効く、
など言うことがばらばらですが波長でしょうね、
1回5000円のところが合う人もあれば1回500円でもさくっと治ったり・・・

私の場合地域で超有名で紹介元が幾人でも見つかるようなところでは
1年通ってもよくならず、あそこはやめておけと言われたところに
たった3回かよって治ってしまいました。
合う合わないってこうも差に出るものなのかと
ケルト
2005/05/14 13:24
1年通っても、治らないということは、もし治ったのならそれは、勝手に自分自身の自然治癒力で治った事です。3回ぐらい治療を受けて変化がなければ、ちょっと考えるようですよ。
ヒー坊
2005/05/20 11:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
疲れているのかな? カイロプラクタ―のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる